05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の今日の誕生日占い☆

最近「大人の」って枕詞に弱いわ。

なんか、プレミア感があるのかな?

ま、年齢的には十分大人なんだけどね


さて、今日の大人の誕生日占いの結果は…

ちるこさんの星座は、おうし座(4/20~5/20)
☆1位/12星座☆

余計な一言は言わずに、ストレートに好きな気持ちを伝えれば、すばらしい一日になりそうです


全体運:★★★★☆
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
健康運:★★★☆☆
金銭運:★★★★★

◆ベストな相性の方:蟹座の方
◇恋のライバル:メル友
◆大人の恋活:ホームパーティーを企画しましょう
◇ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーフレグランス:Eau de Camomille(リラックス、ハーモニー)
◇おすすめレシピ:うなとろそうめん


わーい、12星座中1位だよ
でもめざましの占いでは最下位だったのにどういうこと?

…とかいう細かいことは気にせずに


この占い、たまに見ている林真理子さんのブログサイトで見つけたもの。
やはり「大人の」というのに惹かれて
「恋のライバル」とか、「大人の恋活」などは恋活中の人には気になるところ?
「ラッキーフレグランス」や「おすすめレシピ」では、リンクに飛ぶことができます。
今日のメニューの参考になるかも

■大人の今日の誕生日占い:BIGLOBE Kirei Style
http://kirei.biglobe.ne.jp/fortune/



もひとつ。
blood.jpg

大人の血液型自分の説明書診断
★大人の恋力アップ術
相手との秘密を共有しましょう

★ベストな相性の方
AB型の同期

★恋のライバル
A型の後輩


だって。これもおもしろいね。
「恋力」ってなんだろう?恋する力?恋愛力?

自分を分析するに、現役時代、恋をしたい、する意欲は十分あったから、「恋する力」はある方だったと思う。
ただ、相手を射止める、振り向かせるテクニックには長けていなかったので、「恋愛力」はないかも。
79点て結構いい得点だから、「恋力」=「恋する力」なのかな?


いやでも、「恋力」って大事だと思う。
目の前にどんなチャンスが転がってきても、「やる気」がなければ始まらないからね。
勉強だって、恋愛だってなんだって、「やる気」って大事なんだね~。


って、思わぬ深いところまで考えてしまった。


こんな大人のための占い、あなたもいかがですか?

■大人の血液型 自分の説明書診断:BIGLOBE Kirei Style
http://kirei.biglobe.ne.jp/fortune/blood-form.php

スポンサーサイト

誕生色占い

久々に占いの話題。

現実に夢中になっていると占いにも目がいかなくなるものですね。


誕生色占いというのを知ったので早速やってみました。

4月21日の誕生色
若菜色 わかないろ

誕生色の特徴と色言葉

特徴:常に率直な姿勢で臨む素直な人
色言葉:温厚・誠意・センチメンタル

センチメンタルは当たってる(笑)。
あとはまさに目指す自分像といったところ。
こうありたいものです。

色は、やはりモスグリーンな感じ。
占い師バーバラに言われたラッキーカラーもモスグリーン。

相方のも見てみたらやっぱりグリーン系。
特徴:冷静な判断力を持つ客観的な人
色言葉:好奇心・スリル・自発的
ですって。
なんかスリルとかって彼の性質に合わない気もするけど私のまだ知らないところなのかしら?


友達のも見てみたら結構当たってる気もする。

暇つぶしにでも見てみてください。
http://www.nicopon.com/iro/birth/


Yahoo占い。

久しぶりに沈んだ日だったわ…


と思って帰ってチェックしたら、意外にも「91点」。


絶対50点台だと思ってたのに…。



というのはYahooのトップページに設定している自分の星座の占い。

本日の運勢が何点というのがシンプルに表記されているのです。


これが結構当たる気がしていて。

大概今日は何かいい日だったな~とか、特に悪いことがなかった日は90から80点台。

今日最悪だったし…の日は50点台だったりするのです。

50点より下の得点は今のところ見たことがない。

多分あまりにも気分を害されないようにそれ以下の得点は最初から設定していないのでは…と個人的に思っています。


んなわけで気分的には50点台の今日。

家帰ってDancing'QueenMammaMiaエソラGiftDiamond歌ってあなたは絶対運がいい読んで大好きな人たちと話してapbankfesのDVD見たら気分が少し治まりました。

まだふわふわと残ってるけど。


気分的には最悪の日だったけど、91点だったってことは悪いことがいいことに繋がるためのいい日だったのかしら?

よくわからない前向き。

ま、明日には忘れちゃうんだけどね。

ミスチル占い♪

私にとって究極の占いを見つけてしまった。

その名もミスチル占い(笑)。http://u-maker.com/72545.html

名前と生年月日と血液型を入力するだけで、あなたのミスチルテーマソングがわかっちゃう

って、ファンじゃない人にとってはホントにどうでもいい占いかもしれません(笑)。

ミスチル狂の私としては、どんな曲になるのかドッキドキの結果はこんなん出ました


ニシエヒガシエ

思いもかけず、かなり激しいロックテイスト(笑)。

「張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだって」って、どんだけ前向きだよ(笑)。

占いなので、性格診断もあります。

● ニシエヒガシエさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● ちるこさんはスイカを育てると幸せになれるでしょう。


ってゆーか、スイカ好きじゃないんですけど…(笑)。

面白かったので、わが弟についても占ってみたら、弟のテーマソングは

君が好き
でした。
う~ん…あやつ、案外ロマンチストなのかもしれんのぅ…(笑)。
いや、どう考えても「君が好き」っていう風貌じゃないよ、あいつは(笑)。

こんな風に、あの人の意外な一面がわかっちゃうかもしれないミスチル占い。

あなたも試してみませんか?(←可愛く宣伝のつもり(笑)。)


バーバラさんちへ。

今日はね。占いに行ってきたのよ。

また好きじゃな~(笑)。って、笑われそうだけれども(笑)。

このところ気分がなんとなく不調でね。ちょっとした力添えになる言葉を頂けないかと思い、付き添ってくれたR子ちんとともにお出かけしてきました

まずはランチ。気になっていたLu ta its(ルテイツ)へ。

前から気になっていたところだったけど、メニューを見てちょっとびっくり。
いろいろな具が乗った、石焼どんぶりが主なメニューだったから。

なんとなく洋風なイメージで行ったので、これにはちょっとびっくりでした。

ちゃんとドリンクも充実してるし、サンドイッチやデザートとかの洋風メニューもあったけどね。

いろいろな具がある中、私は好物のアレがたんまりのっている、こちらをチョイス
どんぶり.jpg
見て見て~まさに、海の宝石箱やぁ~でしょ?

器が石焼で、底の御飯がお焦げになるくらいのちょうどいいアツアツなのです。
これに薄めの出汁が付いてくるので、お好みの量をかけて、お茶漬けみたいにサラサラっと食べられるのも、一度で二度美味しいを味わえます

他にも「辛子明太子と大根の浅漬け」とか、「うなぎの蒲焼 有馬山椒」とかいろいろな具があって、夏の食欲をなくした時なんかにいただきたくなりそうなメニューも気になりました。

程よくお腹が満たされた後は、岡南方面へドライブ。
シネマタウン岡南を冷やかしていたら、あっという間におやつの時間。

近くのアンリュールでお茶タイム。

この日は暑かったので…
ぱふぇ.jpg
久々のパフェじゃ!
来た時に案外とでっかかったのでびっくりしました。
ベリーがたっぷりでしたよやっぱり春は、イチゴじゃね

まったりした後は、本日の目的地、バーバラさんちへ。

もちろん初めてお会いする方だし、ドキドキしていきましたが、話しやすいおばさまでしたわ。
見ていただいたのは、生年月日と血液型。これ、初めてのパターンだわ。

30分間お話を聞きましたが、今回のまとめとしては、
・今は運気が悪くないらしい(悪いと思っていたので意外だった)。2年以内には何かがあるらしい。
・自己アピールが下手。友達は多い。恋愛運は悪くない。
・金運は悪くないが、財産運はない(笑)。
・今の仕事は相性が良くない。適職は、ノルマを課せられないサービス業(やっぱり司書か?!)。
PCメインの仕事も良くないって、今の時代どうよ…。
・実は赤はアンラッキーカラーらしい(驚愕!(笑))
・直観力に優れているが、自分を信じず迷うことが多いので、もっと自分の直観を信ずるべし。
・実は自律神経系が弱く、精神的に脆い面があり、パニック障害などを引き起こす性質をもっている(私のテンパリ癖はここからきているのではないかと…)。
・居心地の良さを最優先に求める性質があるので、結婚相手には、私が居心地がいい生活ができるように、私を理解してくれる相手を選ぶべし。
・結婚したら、家庭に収まる方がいい。同居も×。とにかく、精神的に穏やかに過ごせる生活を送れるような環境を作ること。
・結婚相手として相性のいい職業は、不動産関係、病院、自動車関係、公務員もよし。
×は、電気機械関係、設計など。
・血液型はO型。友達ならAB型。
・方角は北西らしいよ。

むん。ちょっと前にいった神社では(行ったんかい!(笑))、かなり落ちること言われたけど、今回は行った後ほよよんと前向きになれました。
やっぱり占いはこうでなくっちゃ

さて、お力添えもいただいたことだし、明日からまた新しいスタートがんばりますか。

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。