02
1
2
5
6
7
10
12
13
14
15
16
17
20
21
24
26
27
28
29
   



ハンバーガーとカラオケと。

昨晩遅くに、派遣の同期メンバーからメールがあり。
明日終業後に予定がなかったら、憂さ晴らしにカラオケに行かないか。とのお誘い
特に予定もなく、金曜の夜だし、もちろん返事はOK

この日はみんな、17時終りのシフトでしたが、後処理とかで終わる時間が多少バラつく為、まずは駅前のマックで待ち合わせ。
ここでお茶しながら、職場の愚痴を軽くぶっちゃけ、カラオケでご飯食べながら歌おうぜ!ってことになったのだけど、道中のハンバーガー屋の誘惑に負け、ここでジャンキーなディナーをすることに

立ち寄ったのは、FRESHNESS BURGER。 

2年くらい前に職場の同僚が、ここのハンバーガーがうまい、と言っていたのを覚えていたので、密かにうれしい

私はとっても腹ペコさんだったので、クラッシックバーガーとポテトとコーラを注文。
ハンバーガー.jpg
やっぱりハンバーガーにはコーラが合うぜ!
ねえさんたちは、ビールを片手にハンバーガー
私は飲めないけれど、ハンバーガーとビールって相性良さそう
ハンバーガーは、アメリカんっぽく肉がジューシー。玉ねぎとか厚切りなのもぽい。
ポテトも、私の好きな厚切りタイプで、ホクホクなのがうれしい♪
ここでも職場の話に花を咲かせ、お次はメインのカラオケへ

場所は、Kさんが高校生の娘さんからリサーチしてくれたおススメのカラオケ屋さんへ。
メジャーなカラオケ屋ではないけれど、安さが決め手って感じで。
隠れ家的な感じが居心地良かったっす。

メンバーは20から40代と幅広いので、歌う曲も1970年代からつい最近の曲、演歌から洋楽まで超幅広く、歌うのも聴くのも楽しかった

私的にはピンクレディーメドレーを熱唱できて、大満足
これを大声で歌うと、ストレス発散できるのだよ

ここのところまた悩むことが多き毎日を過ごしていたけれど、皆で楽しく喋って歌って、スッキリしました

また来週からがんばるべ~。

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

