01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たなぼたイタリアンディナー♪

私たちがリングを買ったお店で友人もリングを買ったので、友人紹介特典ということでイタリアンディナーチケットをいただいちゃいました

場所はイタリアンレストランのコーザ・ボーレ。
友人の結婚式でお食事をして、とてもおいしかったところだったので楽しみにしていきました♪

ディナーチケット自体ではパスタコースがいただけるということだったのですが、1000円でメインの肉料理をつけることができるとの事だったので、せっかくなので付けてみました

前菜の鯛のカルパッチョから始まり、パン、

Image528.jpg
パスタ、

Image529.jpg
メインの豚のカツレツ、

Image530~00.jpg
デザートの抹茶のパンナコッタ、紅茶までおいしくいただきました

ドリンクでワインジュースというノンアルコールの白ワインのジュースを飲んでみましたが、濃厚でとてもおいしかった。
ちゃんとワイングラスに入っていて少量なのにそこそこのお値段でしたが、お酒の飲めない私でも美味しいワインをいただいているような気分を味わえて、とても素敵なドリンクでした。
また飲みたいかも


高いイメージのレストランですが、人が絶えず来ていて人気店のようでした。
こういういいお店ではきちんとお食事と会話を楽しめる感じがあって、とっても新鮮で楽しかったです。

なかなかこういうところにも行けなくなっちゃうからね、いい機会を与えてくれた友人に感謝です

スポンサーサイト

買い物。

Image530.jpg

数日前にコンビニで立ち読みしていた通販雑誌が家に届いた。

買おうか迷ってたからめちゃうれしい

こういう偶然て魔法みたいでうれしいね。


先日初ニトリでいろいろ買ったもので、もっと機能のいいやつや、デザインのかわいいのがあったりして、もうちょっと待てばよかったーってのが数点。
まあ安いからいいか。

めくればめくるほど欲しいものが続々出て来て困るね。

今の悩みどころは収納とベッド。

安くていいのないかなー。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は転機の1年になります。

早々にいただいた友人の賀状に、「おだやかで楽しい1年に」という言葉がありました。

今年は今まで体験したことのないことを体験したり、初めての感情を味わったりする年になると思いますが、いつも心は穏やかに、平常心を心がけて精進したいと思います。


というわけで、今年の目標は「平常心」で(笑)。


皆様にとってもいい一年になりますように

seasons

プロフィール

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。