02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
   



ぷーさんのおみやげ。

ぷーさんが飲み会の時、車で迎えに行くことがよくあります

家の近い独身の男の先生も一緒に乗っけることもあります。

そんな時ぷーさんはよくおみやげを買って来てくれます。

たいていは西口にあるミスドか、マネケンのワッフルが多いです。

こないだこんなの買ってきてくれました。
Image743.jpg
わーい、リラックマの形のドーナツだよ~
うちらリラックマ好きなのでテンション
割ると中にふんわりクリームが入っていてお味もなかなか
味は他にいちごやチョコもあるみたいです。


飲み会から帰ってくるときって11時くらいと遅い時間が多いのですが、この頃はこっそりおみやげを期待して歯を磨かないで待ってることもあります

この頃はちょっとミスドやマネケンに飽きてきた感もあります。
でも言えない(笑)。そりゃそうだろ。


ぷーさんいつもありがと~


GANTZ

ひさしぶりに映画を見に行ってきました。

GANTZ。


職場で映画好きの人が面白かったって言ってて。

原作見てないのに面白かったって。

二宮君好きじゃないけど観に行くことにした。


そしたら確かに面白かった。

二宮君嫌いだったのに、ジャニーズ(嵐)っぽくなくてよかった。


結構ぐろいけど、漫画はもっとぐろいんだってね。

漫画興味あるけど、ぐろいの恐いしな~と思ってまだ手出してない。

恐いけど笑えるのが面白いの。

つづきがとっても気になる終わり方をしてました。

来月公開だって。

観に行くだろ。

seasons

プロフィール

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

