02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   



ted

Image1116_20130225160002.jpg


番宣見てから、ずーっと気になっていたtedを見て来たYO!

R15指定かかってたからどんだけよ、って思ってたけど、いや~、かなりすごかった

始終シモネタ(笑)。下品以外の何物でもないっていう(笑)。

すっごい声出して笑いたいんだけど、隣が見知らぬ殿方だったため、思いっきり笑えず…。

それがすごいストレスだったわー!

家だったら思いっきり笑ってたのに!

周りが気になっちゃう小心者さんには、映画館ではなくお家でDVDで見るのがおすすめ
面白かったから、またDVD借りて見ちゃうかな。

あと結構差別用語的なフレーズも出てきて、笑えないところもあったり。
さすがアメリカって感じ、ブラックが過ぎるわ。

ずっと下品なんだけど、最後はうるっときたり
いやでも最後も、これ笑ってもいいの?って思ったらtedのボケだったりして、最後までやられたわー!

内容的にはくだらないジョークとシモネタだらけで最低なんだけど、それが全部tedのビジュアルで帳消しになっちゃうのよね

見終わった後、うちのtedちゃんが余計に愛らしくなっちゃったわ
スーツを着たtedのフォルムなんてそっくり(笑)。
うちのはあんなにブラックじゃないけどね
ぷーさん、あんぱんまん、リラックマ、くまもん、クマシ―(マスクをしているときに生徒に言われたらしい(笑))に続く新キャラきたー!(笑)。

やっぱりtedちゃんかわいい~
グッズさがそ~っと。

theme : 映画感想
genre : 映画

まほろ駅前多田便利軒

Image1114_20130204144432.jpg

今やってる深夜ドラマにはまって。

先にDVDで多田便利軒の方見てたんだけど、最後の方寝ちゃったんだよね。
単調で、暗い感じで。
ドラマもかなりゆるい感じなんだけど、1時間もなくて短いからかな。
見やすくて、ストーリーも面白い。
何より、行天のふざけた言動が面白い。ひょうひょうとした感じがいいのよ。
松田龍平にはまり役。

で、小説も読みたくなっちゃって。
便利軒は直木賞受賞作。
違う作品で三浦しをんには撃沈したままだったんだけど、今回は行けそうな気がするー(by天津)

最近映画とか、ドラマとか、小説や漫画原作のものばっかりで、オリジナリティーはないのか?!とか思ったりしてたけど、それがきっかけで読書に還ってくることもあるわけだから、まんざら良くないことではないのですね。
自分もまんまとはまってるし。


宮崎あおいちゃんで公開する「きいろいゾウ」も原作は撃沈の経験あり。
だけど、映画の番宣ばっか見てたら、原作読みたくなったよー。
また古本屋にゲットしにいこ。
あ、「すてきな奥さん」の付録のきいろいゾウトートバックもかわいい。
欲しいな。買っちゃおうかな。

とりあえず、ほくほくまほろ読みます



theme : 小説
genre : 小説・文学

seasons

プロフィール

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

