10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だっちゅ~のの、こっち?!

すいません。今回は(いつもか?)、超どーでもいい話をします(笑)。


高校時代からの友人、あすくちんの結婚式の2次会に出席させていただいた時のこと。

かなりできあがっておられた新郎のお友達さんが、突然私たちのいたテーブルにやって来て、そこにいた数人を芸能人に例え始めた。「あんたは~キロロ!」「あんたはな~、安田美佐子!」
確かに、その日の寝太郎くん(♀)は、髪型から安田美佐子にそっくりじゃった。

そしてお友達さんは、遂に私を指さして…「あんたは~…だっちゅ~の!」

はぁ~。だっちゅ~のですかぁ。初めて言われましたわ~。つか、微妙に古くないっすか?てか、だっちゅ~ののどっちですか~?それ以前に、だっちゅ~のって、コンビ名パイレーツっていいませんでしたっけ~?

な~んてことが微妙に気になりつつも、それ以上深く突っ込むのも微妙なので、その時はそれで終わりました。

で、最近。好きなともさかさんブログをいつものようにポチっとやっていた時のこと。
同じアメブロで、だっちゅ~のの片割れの、浅田好未のブログを発見。
そういや、あの時、だっちゅ~のに似とるって言われたな~。どんな顔しとったっけ~。とクリック。いや、こっちじゃねえな。と思ったところで、もう一人のだっちゅ~の、西本はるかのブログも発見。
こっちか?っと開けてみたが、う~ん…どっちかといえば、気の強そうな感じがこっちかな~。ってか、この子老けたよな~。今何歳?つか、写真集エロすぎ。なんてことを思いながら、プロフィールを見て仰天!

誕生日同じじゃん!めったにいない、4月21日生まれ!

私の誕生日は、芸能人ではめぼしい人がおらず(失礼)、同じ誕生日の自分よりも若い芸能人を見つけると、思わずうれしくなってしまうのです(笑)。
最近では、安田美佐子が自分の中でココ一番のヒットでした。

そして、同じ誕生日の人には、何かしらの共通点があるのでは…というのをしばしば感じることがあり…。
ここ最近も、みかんちゃんと、山口もえの共通点を発見し、びっくりしたという出来事もあり。

なので、お友達さんが言っていただっちゅ~のは、誕生日が同じ西本はるかの方に違いない!と、勝手に決めつけつつ…実際全然似てないんだけどね(笑)。
だって、安田美佐子なんて似ても似つかないし(笑)。寝太郎くんの方がよっぽど似てるさ!(笑)。
つか、よく考えたら、二人とも巨乳系じゃん。似るんならそっちがよかったわ~。


って、ホントどうでもいい話なんだけど、自分の中では妙に納得?してしまった出来事だったのです。
西本はるかファンの人が私を見たら、飛び蹴りされそうだけどね(笑)。

誕生日の不思議。やっぱり何かあるのかな~。

               
      誕生日全書             誕生日事典

スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

