08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピザキング☆

友達から聞いていて行ってみたかった和気にあるピザ屋さん、ピザキングに行ってきました

イタリア人がやっていて、本場の味が味わえるというので、楽しみにして行きました。

11時半開店で、12時前に行ったので一番乗りだったからかもしれませんが、注文してそんなに待たずにメニューが運ばれてきました。
ピザキング.jpg
バジルのピザ。

                       ピザキング2.jpg
                       サラミとマッシュルームのピザ。
ピザキング3.jpg
シーフードグラタン。

本当は平日のみのランチセットを今日はいただけるというのでランチセットを2つオーダー。
Mサイズ?のピザ1枚セレクトとサラダ、冷たいドリンクのセットが1000円也。
この店のもうひとつのおススメ料理はグラタンらしいので、シーフードグラタンも頼んでみました
ピザと同じ形態でグラタンセットもありました。

ピザは店内にあった石窯で焼いているらしく、もちもちのふわふわ
イタリア人のイケメン兄さんが生地をひゅんひゅん回している姿を見ながら食べれば、美味しさ倍増(笑)。
あ、このお兄さん、25歳で花嫁募集中だそうです。張り紙があった(笑)。
ってか、なぜ和気にいらっしゃるんですか??謎だ。

グラタンは、いつものマカロニじゃなくてペンネがどっさり。
ホワイトソースが滑らかで、ペンネによく絡んで美味しかった~。

テーブルにはタバスコが4種類に、オリーブオイルが置いてあったりして本格的
店内はインテリアや装飾、雑貨もきっとイタリアの物?おかげでイタリア~んな雰囲気を存分に味わえます。
お外にもテーブルや椅子があったので、もう少し季節が良くなれば、お外で食べるのもいいかも。

いやいや本当に美味しかったので、遠いけど行く価値のあるお店だと思いました。


せっかく和気まで来たので、家族でよく来ていた和気鵜飼谷温泉

やっぱり冬の温泉はええの~。

ココは露天風呂がわりと広くてよい。
思いっきり足を伸ばして、ゆっくり浸かることができました。
出た時には上着がいらないくらい、ぽっかぽかにあったまりました。


和気に来たらピザと温泉。
これ、定番になりそうです


スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

