06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新八へ。

本日は土曜出勤。

せっかく土曜日に岡山に来ているので、夜はお食事をして帰ろうと思い。

大学時代から大好きな焼鳥屋さん、「新八」に久しぶりに行ってきました。

本当はもう一軒行きたい居酒屋さんがあったのですが、何しろ予約したのが昨日だったので、人気店のその店は満杯でお断りされたのです。

ま、新八が取れたからいっか。


にしても新八も、六時半から二時間の時間制限あり。
ここはいつ来ても人気なんだよね。


まずはさっぱりしたものから。
新八.jpg
鳥刺しうめー!
ここの鳥刺し食べたら、他のとこのは食べられないよ。
全然生臭くなくて、柔らかくておいしい
ぷーさんは和風サラダに感動しておりました。
定番だからね

新八2.jpg
メインの焼き鳥。
他にもいっぱい頼んだけど。
前回ころた&ひめと行った時に、せせりのうまさに目覚め…。
いや、マジでうまい。
手羽先もしそ巻きもつくねもうまかった…。

あと、ここのおにぎりはチャンジャがぎっちり入ってて、韓国海苔を巻いて食べるタイプでめちゃ美味しい
お茶漬けも定番よ。
だから全部美味しいんだってば!(笑)。


一昨日行ったばかりなのに、書いてたらまた行きたくなってきた(笑)。

行きたい人!いつでも連れてってやるぜ!(笑)。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

