08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マンマ・ミーア!

予告を一目見たときから絶対行くと決めていた「マンマ・ミーア!」を友人たちと鑑賞

予想通り、私的ツボにハマった映画でした

ABBAの曲ってじっくり聴きこんだことないけど、聴いたことある曲ばかりで、ストーリーも分かりやすく、全く飽きずに楽しく鑑賞できました
一緒に歌いたくなってウズウズ。

日本語詩の字幕を読んでいたら、こんな歌詞だったんだ!って驚きも。
MyPodに入っていない曲もたくさんあったので、サウンドトラックを入手して、歌詞のお勉強をしてみたいわ。

マンマ・ミーア!/ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
夢はカラオケで歌いあげること!(笑)。

プラダ~からお気に入りのメリル・ストリープも素敵でした
調べたら、御歳今年還暦の母とタメ
ますます尊敬しちゃいますわん。
主役の女の子も、歌うまくて可愛かった。

ギリシャの海がキレイで、景色も最高
行ってみたいな~。


誰もが観たら明るい気分になれる映画だと思います。


鑑賞後はランチ

旧チボリ近くの「ル・マルシェ」へ。

パスタランチ1200円にデザートを付けると+350円。
マルシェ.jpg

                      マルシェ2.jpg

マルシェ3.jpg

貝柱のパスタも手作りのデザートも美味しかった


いい映画見て元気もらったし、また明日からがんばるべ。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

