10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ルーアンの海老カツとむっちゃん。

本日はお久しぶりのルーアンにランチに

ルーアンは大学時代にバムセちんから教えてもらった洋食屋さん。
あの頃とは場所が移転したけどね。

先日VOICEの洋食屋さん特集に出ていて、久しぶりに食べたい!と思い早速。

11時開店に合わせて行きましたが、11時過ぎに着いた頃には既に半分近く席が埋まっていました。
オーダーはもちろん「海老のカツレツ♪」
ルーアン.jpg
VOICEで作り方の工程を見たところによると、たくさんの海老のすり身を形を整えて、中まで揚げきらなかったものをオーブンに入れて焼くんだとか。
ぷーさんはロッテリアのエビフィレオみたいと言っていて、なるほどそんな感じの味。
エビフィレオよりもエビがおっきく入っていて、食べ応え十分
タルタルソースがまたうまいのよ。
定食セットでカップスープとサラダ、ライスが付いてきましたが、この一皿にもおかずがついているので全部食べたらお腹いっぱいでした。
プレートの中のポテトフライとオクラの胡麻和え?がめっさうまかった。


大満足のランチの帰路の途中、意外な人からが。

愛しの元シェアメイト、むっちゃ~ん

メールとかはしてたけど、肉声を聞くのは私が帰国して以来だから、約1年と半年ぶり!
声が大人びてる感じがしたのは気のせい?

むっちゃんは向こうの大学を卒業して、今は日本で、やりたかったツアーマネージメント?の仕事をしてて、英語もバリバリ使っててすごいんだ
なんと職場は六本木ヒルズにあるらしい

帰国してそんな忙しそうな生活をしてるのをmixiとかで見てたから、私のことなんてすっかり忘れられたかと思ってたので、今回の電話はすごくうれしかったのよ

今回はある外国人アーティストのツアーに同行して、関西中四国近辺に来るらしいので、もしかしたら会えるかもって朗報


積もる話もあるし、恋愛話の続きも聞きたいし、社会人としてのむっちゃんに会うのも初めてだし、ぜひぜひ会いたいわ~。


やっぱり3月は久しぶりの人に会える月??



スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

