09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミスチル行ってきます!

明日、ミスチル行ってきます。

あえて徳島へ。


今回はこの一回しか取れていない、貴重な一回。

恐るべし、オリンピックと紅白効果

も~ぅ、皆ミスチル好きにならなくてもいいからさ~。

…とか思っちゃうよね(笑)。


何はともあれ、この一回が取れたことに感謝して、めいっぱい満喫してこなきゃ。


アルバムは、ミスチル最高傑作との呼び声も高いこの1枚。

SUPERMARKET FANTASY

な~んかね、ポップとメッセージがうまくバランス取れた1枚だと思う。
軽く聴けちゃうけど、大切なことはちゃんと伝わってくる、みたいな。
これぞミスチルの真骨頂。これを求めてたんだよ。

エソラとか、花の匂いとか、GIFTとか、超楽しみ


車中のお伴は今週GETしたばっかりのこれで~♪

ap bank fes '08

昨年の夏フェスDVD♪
一通り全部見ちゃったけど、ライブ感味わうためにもっかい見ちゃお♪
やっぱライブええわ~。
この感想はまた後日。


ってわけで、予習は万端


はっちゃけてきまっせい!
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

