10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミスチル@徳島:ライブ編 

なんだかんだで開演は15分くらい遅れたらしいね。

遅れるのはいつものことなので、開演前の妙な緊張感の中で、それでもワクワクしながら開演を待ちました


洋服屋さんの店員さんが言っていた通り、会場の小ささにビックリ!
市民会館の1.5倍くらい?

こんな小さい会場でミスチルを見たことはなかったので、なんだか新鮮で、うれしかったです。
今回のMCの中でも桜井さん、この会場狭くて遠くのお客さんまでよく見えて好きって言ってました。
こんな会場でめったにやらないもんね~。
チケット取れてよかった~。


開演前にお決まりのどの曲から始まるか予想を立てていましたが、私があり得ないと全否定したあの曲から始まりました(笑)。
珍しい。

私的には桜井さんが歌った後「本日の目玉商品」と言っていた「つよがり」がすごくよかったです。
今まで聴いた「つよがり」の中で一番よかったな。
聴き入ってしまった。

ミスチルライブ初体験のぷーさんは、彼的にノーマークだった「風と星とメビウスの輪」がよかったそう。
この曲は「GIFT]のカップリングで入っていましたが、今回アルバムには別バージョンで入っていました。
このバージョンはライブ映えしそうだと思っていましたが、案の定。
素敵でした

GIFTはやっぱり泣けたし、初めて聞いた花の匂いもよかったな~。

エソラは、イントロもうちょっと長くして欲しかった。
イントロ大好きなんでね。
大盛り上がりでしたけど

今回はいつものミスチルより少し大人っぽい雰囲気だった気がします。
それもまたよし

MCも長めだった気がします。
桜井さんMCうまくなった?
apbannkで場慣れしたのかしら?(←上から目線(笑))
たくさんしゃべってくれてうれしかったな♪

MCの中であったのだけど、今年は結成20周年目だそう。
だからか、前回に引き続き武史小林さんがキーボードで入ってました。
彼の演奏も素敵なのよね。


あっという間に時間が過ぎて、今回はいつになくすごく短く感じました。
それくらいいいライブでした。


あぁ~、もっかい行きたいな~。
弟にも見せてやりたいな~。


また会いましょうを約束して、あっけなくお別れ


車中でミスチル聴きながら、ライブの余韻を楽しみつつ、夕ご飯のお店を探しに繁華街へ。


ここで入った居酒屋のおじさんから、明日行く予定の観光名所のプチ情報をGET。


にょほほ~。もうちょっと徳島を楽しんで帰りま~す


スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

