08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちー散歩 表町を行く。

実は昨日クレドに行って、GAPでぷーさんの洋服を物色してた時に、半額になっていて気になったぷーさん用のジャケットがあったのです。

やっぱりそれを買おうということになり、まずは再びクレドへ。

試着してみたら、サイズが微妙だったので、結局キレイ色のパーカーをGET。
体のラインが明らかになるのが気になりますが(笑)、色はとっても似合っていると思います

その後ランチの為表町を通り抜け、ずっと前から気になっていたTAVOLA TAPASという南欧田舎料理屋さんへ。

店内は狭く、遅い時間に行くとすぐ満員になりそうでしたが、11時台に行ったためすぐに2階の席に通されました。

私はパスタランチを。
散歩1.jpg
季節の野菜のパスタ。
オイリー加減がちょうど良く、野菜もフレッシュでうま。

散歩5.jpg
「豚肉の煮込み料理とグラタン添え」はぷーさんオーダー。
豚肉がめっちゃ柔らかかったです。

この他に、サラダとパンが付きまして、パンはお代わり自由。
ちょうどバケット食べたい病にかかっていたので、ちゃっかりお代わりしちゃいました。

料理はすべて本格的な感じがして、味も間違いなかったです。
隣の人はランチ以外に「にんにくの香草焼き」などを頼んでいましたが、単品メニューも充実していて美味しそうでした。
ランチは1000円以下ですから、混むのも当たり前ですね。
また行きたいお店となりました。


ランチの後は当てもなく表町界隈をぶらぶら。
面白そうな雑貨屋さんを覗いたり、靴屋さんに入ってみたり。
これがホントのちー散歩やな(ちい散歩(地井さんの散歩)知ってる?(笑))。とか言いながら歩くバカップル二人(笑)。


途中見つけたお茶屋さんで、抹茶パフェの写真を見て、思わず入ってみることに。
意外とたくさん歩いていたようで、体が糖分を要求していたようです。

散歩6.jpg
500円の抹茶パフェ。
「お父さん」の湯呑は気にしないでください(笑)。
ちなみにぷーさんのは「お母さん」になってました…普通逆やろ!(笑)。

お茶屋さんのソフトクリームだけあって、抹茶風味が濃厚で、甘すぎない味がGOOD。
夏は混むんだろうな~。


甘いもので体が元気になった後は、ちー散歩再開。

途中試着したフリンジショートブーツが気になっていたら、ホワイトデーのプレゼントで買っていただけることに
半額だったから自分で買おうと思っていたけど、思いがけないプレゼントになって嬉♪
ま、バレンタインも頑張ったからね~♪
当日もある計画を進行中なので、その模様はまたUPしますね♪


たくさん歩いて、体がすっきりして気持ちいい一日となりました。

ちー散歩シリーズ、これから続いて行きそうです

スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

