06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アペティート。

本日は、くまさんにお礼とバースディ込みのプレゼントを渡すために夜ごはん
呼びかけたら集まってくれた二人を含めて、私的には数か月振りの高校メンバーでのお食事会となりました。

お店は悩んだのですが、イタリアンバイキングからイタリアンレストランに変身した「アペティート」へ。
17時からの一番乗りでした

単品とコースがあったのですが、お得そうな2名分コース×2にしてみました。
パスタとピザが一品ずつ選べて、ソースが選べる唐揚げ付き。
ドリンクはソフトドリンクバーかアルコールが選べます。
んで、100円+でサラダをサラダバーにチェンジできる。
これで一人1630円でした。
お腹いっぱいで、ドリンクバーもサラダバーもあったから、なかなかお得なチョイスだったと思います。

サラダバー。
イタリアン.jpg

パスタ。
イタリアン6.jpg
イタリアン5.jpg

ピザ。
イタリアン4.jpg
イタリアン3.jpg

サラダバーにちょこっとついてたデザート。
イタリアン7.jpg

野菜なんかは結構地産地消のお野菜なんかを使ってる感じで、新鮮で美味しかったですよ。


笑ったり沈んだり、なかなか深い話をした5時間余りであった。
長い付き合いなのに、お互いまだ知らない部分があるんだね。
外でコサックダンスしながら(笑)した話が一番ディープだったような…。
みんな悩んで大きくなるんだ!


ふみちんからMONSTERを借りてご機嫌な私であった。
言ってなかったのに…めっちゃ嬉しいありがとう!
思いがけず借りられたハリポタも!


今度会う時までに完読しとかないとね


あ、くまさんお誕生日おめでとう!
ゾロ目でいいことあるといいね。


とか言ってる私は来月…
Fight!(笑)。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

