10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


和三盆dinner

4月に入って…というか、3月の後半から、思ってもみない出来事と環境の一変がありまして…。

本当に精神的に怒涛の日々を送っておりました。

やっとこの日、落ち着いて二人で夕飯をいただけることになった平日。


職場の近くまで迎えに来てもらい、近くにできた「和三盆」というご飯とスイーツのお店へ。
問屋町にもあるらしいのですが、近くにできる前からうちの職場の女子たちにいたく人気で。
ちなみにこの店の隣に我らがぶっかけうどんもできていて、土曜出勤の際には(平日はママ弁持参)足しげく通っている倉敷市民の鏡でございます(笑)。


単品メニューもありましたが、せっかくなのでいろいろ選べて付いてくる夜ごはんセット1500円を。

ぷーさんは好物のオムライスのセット、私は好物のパスタセットにしました

和三盆.jpg
豚肉のチョリソーと赤味噌トマトパスタ。
赤味噌ってパスタに合うんだね。革命的や~。

和三盆2.jpg
ドリンクは普通にメニューの中から選べて、しかも本気サイズで出てきたのが嬉しかった

この他に、前菜や「スープ+サラダ」とか「パン+スープ」等のミニセットも付いてきます。
あ、オムライスはご飯の大盛りとかもしてもらえるらしいですよ


ぷーさんの新しい環境の話を聞きながら、ゆっくりご飯。
何もかもが急激に一変してしまって、本当に怒涛の日々でしたが、きっと今が正念場。
もうしばらくしたら、平穏な日々が戻ってくるはず。
こんな時なのに、じっと耐えてきちんと物事をこなしていく姿を頼もしく思いました。
自分が一番大変なのに、思いやってもらって申し訳ない。
本当に無理だけはしないで欲しいのだけど。

といっている私の仕事も今がトップピーク
今日も自己最高入電記録を更新
って、うれしくねーよ!(笑)。
でもきっと、山場は過ぎたはず。

来週のお花見を楽しみにがんばるのだ!
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

