10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


kitchen Nakamura DE らんち。

本日土曜出勤の振替休みにつき。

専業主婦のみかんちゃんを誘って、貴重な平日ランチへ♪

こんな時平日ランチに付き合ってくれる友人は貴重だ


てことで本日は、二人ともタウン情報を見て気になっていた市民会館近くのkitchen Nakamura へ。

私は以前Voiceでも見たことがあり、デザートプレートにとっても惹かれていたので楽しみにして行きました

店はとってもこじんまりした感じですが、それがまた可愛い感じ。

迷わず二人ともパスタランチを。

フレッシュサラダとパンの後に出てきたパスタ。
なかむら.jpg
春キャベツとソーセージのパスタ。
う~ん…盛り付け微妙??
味もまずくはないけどふつ~な感じ。
おうちで作ったパスタ感が否めず残念。
やっぱり盛り付けって大事すね。それだけで印象UPしちゃうもんね。
お店で食べるからには、やっぱりspecial感がないとね。

なかむら2.jpg
デザートプレートはなかなかspecial感がありましたが…。
パスタの印象が強すぎて挽回ならず…。

洋風の店のイメージなのに、日本酒の瓶が並んでたり、リーマン御用達の漫画雑誌があったり、ウエイトレスさんの普段着感がせっかくのお店のオシャレな雰囲気をそいでいて、残念な感じがありました。
素材はいいのにもったいないな~。なんて思いながらお店を後にしました。


ランチの後はみかんちゃんの台所用品ショッピングにお付き合い♪

普段百貨店の台所用品売り場なんて足を踏み入れたことがないから興味深々
見たことがない便利グッズがたくさんあって、なかなか楽しかったです。

ダンナ様へのプレゼントもいいのが買えたみたいでよかったよかった。

GWの予定もひとつ決まったし。


今度はみんなでお出かけできそうで楽しみなり~



スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

