05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW2 ドリアツアー。

ってただ、Cafeにドリアを食べに行っただけなんですけどね(笑)。

ドリア大好きのあすくちん、寝太郎氏をお連れしてBLUE BEIGE CAFEへ。

私は昨日ランチにドリアを食していたので、フォカッチャセットにしました。
3日.jpg
生ハムとクリームチーズのフォカッチャ。
さっぱりと美味しくいただきました

お二人もドリアを喜んでいただけたみたいでよかった

まったりとした後は、地元に戻ってお菓子を買いこみ、あすくちん宅でまたまたおしゃべり。

寝太郎氏の今更なカミングアウトに驚きつつ(笑)、楽しい時間を過ごしました。


そして夕方解散~したのですが、思いついてそのまま一人岡山へ

明日の旅の為に、買っっておくべきものを思い出してしまい。
3日2.jpg
一番街のお店で目を付けていた日傘。
鞄にさくっと入るサイズだけど、開けば普通の日傘の大きさ。
重宝しそうでしょ?

本当は日傘だけを買うはずが…
3日3.jpg
おねーさんの、「今日は特別に2点以上購入で10%OFFですよ~
の声に釣られてなぜかストールとグラサンも購入(笑)。

そしてさらに調子に乗ってやっちまった…
3日4.jpg
だってかわいいものにいっぱい出会っちゃったんだよぅ。
レース、レース、レース!に弱い
黒のチュールのスカートは、ずっと前に見た「幸せのレシピ」で子役のゾーイちゃんが履いていたスカートにそっくり。
あんなのがずっと欲しいと思ってたから、やっと出会えてうれしい♪
しかも安かった。
パンツとの重ね着コーデが楽しみじゃ~


あの後実はこんな時間を過ごしていました(笑)。

いや~、こんなことしてたって明日も休み♪
VIVA!GW!


そして明日は神戸なの~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

