11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



時効警察。



最近、ハマることにハマっている。
ふみちんから借りたMonsterも案の定面白くてあっさりハマって完読してしまい、次にハマれるものを探していたところで、道後温泉行きの車中のお伴として借りたこのDVD。

面白いって聞いてはいたけれど、こんな種類の面白さだったんだ

めっちゃゆるいドラマです。
登場人物に普通の人が誰もいない(笑)。

時効した事件を趣味で調べる警察官の話…って、テーマ自体がすでにゆるい。
その警察官の役がオダギリジョー君。

オダギリ君て、こんなゆるい役もできちゃうんだね。
情けな~い感じがぴったりで。
この役のオダギリ君、ハマり役です

相手役の麻生久美子。
ぷーさんはこの時の麻生久美子を見て好きになったそうな。
今までの役とのギャップがよかったんだって。
彼女の自己満足な片思いはすごく共感できるけど。
「♪あったらしいパンツは~いて~。ぴょんっ♪」…気がつくとついつい口ずさんじゃってます(笑)。

出ている他の役者さんはあまり知らない人も多いけど、おそらく実力派ぞろいで、でも皆とぼけた役柄で、そのバランスがとってもいいんだな~。
「すいか」以来久々に面白ドラマを見つけたよ。

まだ4話までしか見ていないんだけどね。

こんなのもあるっていうからね。



先が楽しみじゃないですか~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

