08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父の誕生日と母の日。

5月9日は父の誕生日。明けて本日は母の日。
今年はそんなカレンダーになっておりましたので、必然的に私が何かしなければ?ってな成り行きになってしまい…(笑)。

ありがとう石の音でお食事をして参りました。
母の日3.jpg
どこにしようか考えたのですが、自分の予算と両親の嗜好を考え合わせた上で、こちらのお店に決定しました。
久々でしたが、溶岩で焼いたお肉やお魚がおいしかったです。
両親もまんざらではなかった様子で、とりあえずはよかったよかった。


おまけで母の日プレゼント。
母の日.jpg
タイガースTシャツ(笑)。
神戸で買っていたもの。
タイガースファンの母にぴったりだと思い。
派手派手ですが、結構似合っていたと思います。

おまけのおまけで私のも。
母の日2.jpg
おでこの「ち」と、このへんてこな人?が気に入って(笑)。
うさぎ年だし
これは後ろ姿ですが、さて、いつ着ましょう?(笑)。


ちなみに父への誕生日プレゼントはなしです(笑)。
父へのプレゼントって、何をあげたらいいのかわからないんですよね…。
言い訳?(笑)。

そして母は今月末で定年退職。
お疲れ様でした。
これからも元気でいて欲しいものです。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

