06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと…。


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

やっとピンクが読めた~。

上巻だけだけど

小学校図書館勤務時代に自分で仕入れたものを持ち帰れど読めず、その後もたびたび図書館で借りては返し、借りては返し…
今回ふみちんが貸してくれて、ようやく腰を据えて読むことができました

足かけ5年ですよ?司書としてどうよ?(笑)。

いやでもこういう小さな達成感の積み重ねが、人を自信へと導くのですよ(←小学生レベル(笑))。


しかしもはや業のように読んでいるこのシリーズ。

次の映画化は7月だっけ?

それまでにはピンクの下巻と緑の上下巻を読んでしまわねば?

…言っているそばから無理そうな気がして来たので、まずはまだ見ていなかった日本語字幕付きのDVDを見て予習をしておきますか。
(AUSで英語版を見て、さっぱりわからなかった為(笑)。)


Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

