09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カリーノランチとハンバーグウ♪

恒例の平日ランチ♪

今回はバムセちんと寝太郎氏をお誘いして。

前から行きたかったカリーノに行ってきました

予約時間の11時少し前に行ったのに、店の周囲はすでにすごい人…

予約していたのですんなり入れましたが、普通に行ったら待つこと間違いなしですな
バムセちん、ありがとう

カリーノはパン屋さんなので、パスタランチとシェフのお勧めランチにもれなくパンの食べ放題が付いてきます
私は今日はパンを食べる気満々だったので、パスタではなくシェフのお勧めランチの、チキンのサラダにしておきました。

カリーノ.jpg
食べ放題のパンコーナーは意外と狭くて…
しかも私達がちょうど席に着いた時にはパンがほとんどなくて淋しかった…
食べているうちにどんどん焼き立てが出てきましたが…
パンコーナー、もうちょっと広かったらいいのに…

カリーノ2.jpg
チキンのサラダは半熟玉子がのっててうま
今度はパスタを食べに来よう♪
+120円でドリンクを付けることもできます

パンの食べ放題は80分限定でした。
11時からしか予約できないそうですが、予約していかないと行列必須の人気店でした。

お腹いっぱいの後は無事にお土産のパンをGETして、モスに移動してお茶して解散しました。
寝太郎氏のカミングアウト訂正版が聞けてよかった(笑)。

無理を押して来てくれたバムセちん、2連続で参加してくれた寝太郎氏に感謝
それぞれが、それぞれのことをがんばってるんだなー。
私もがんばらないと。


さて次は、お土産のパンを持って、約束していたお夕飯を作りにぷーさんちへ

今日のご飯はハンバーグウなのだ。
ハンバーグ.jpg
キノコソースがけ。
中までちゃんと焼けたけど、片面がちょっと焦げた
でも美味しく出来たかなーと思います♪

テーブルパンはもちろんカリーノパン♪
ハンバーグ2.jpg
ハッチはふんわりもちもちハチミツ味で美味しいんだよね~。
マフィンもココの名物です。
抹茶味の小さい中に、ちゃんと栗やあんこが入ってて感動。
しっとり甘くておいし~い


昼も夜も大満足のご飯でした
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

