08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Closed Note



気になっていたものの、例の騒動があってなんとなく見ることがなかった作品。

まだ騒動の余韻は残るものの、割と好きな監督さんなので誘惑に負けて鑑賞。


んー…話が少女漫画チックでちょっと…。
柊あおい原作?みたいな。
演出もざーとらしさが否めず。

話題のあの方はあの騒動の女王様的雰囲気は微塵もなく。
だけど別にこの子じゃなくてもいいんじゃない?って感じでしたけど。

竹内結子は相変わらずお美しく
この人って泣き笑いの演技が多いよね?とはぷーさん談。
そうかも?一八番なのかしらね。

伊勢谷君は、あんまし好きじゃなかったんだけど、この作品の彼はなかなかよかったと思います。
繊細な感じと、ちょっと変人ぽい感じをうまく演じていたような。
演技結構うまいんだね。

少女漫画とか、そういうノリが好きな人にはおススメかも。
映像はキレイでしたけどね。


おまけで映画のお伴。
カール.jpg
辻ちゃんブログで知った、カール海苔味。
マジでごはんですよの味がするんだよ!(笑)。
辻ちゃんの言うとおりむっちゃ美味しくて、見かけたら必ず購入。
今のところセブンでしか見たことない。
こんなにリピート買いすることってめずらしいのだ。

ぽてち.jpg
ころたちんブログで知った、カルビーとかどやのごま油のコラボ菓子。
塩の後のごま油の香りがふわんと絶妙なのだ。
塩とごま油って合うんだ~ってぷーさんの言葉に納得。
確かに合ってる。
さくっと一袋イケちゃうからこまっちゃう(笑)。


雨の日はね、お家で映画鑑賞に限るね

来週末は久々に劇場行ってみるかな。
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

