08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ザ恋愛インタビュアー

占い…とは言わないのか?

このサイト→ザ恋愛インタビュアーhttp://nashimoto.hanihoh.com/
名前と性別、生年月日をいれて、簡単な5つの質問に答えるだけ。

それで、街頭の1000人の人に答えてもらったという形で、「こんな恋愛しそう」っていうイメージがランキングになって出てきます。

簡単なのに、結構当たってて笑えます。
ちなみに、私の結果はこちら→http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218l3fu47b97792ee292

まず、総合的なイメージの2・3・5位の言葉を集めて、人間にしたら私になります(笑)。

そして、こんな人がお似合いの、性格などで、
  
  1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人
  2位 賢くて余裕のある人
  3位 とにかく甘えさせてくれる人


最近、私って結局どういう人が好きなんだろう…って、自分で自分に合う人がどんな人なのかわからなくなっていたので、これを見て納得!そう、こういう人を求めていたのよ!特に2位!(笑)。
この1・2・3位の性格を兼ね備えた人がいたら、速効プロポーズして、死ぬまで離れないね(笑)。

そして、街角の声もおもしろい
56歳のとしろうさんは、さすが年季入ってるね~。わかってるぅ~って感じだし、30歳のみちたかさんの意見は、さすが年が近いだけめちゃめちゃリアルな意見だし(笑)、13さいのチューボーの意見も、あながちまちがっちゃいない(笑)。

こんな感じで、かっんたんにできちゃうのに意外と当たってたりするのがおもしろい。

試しにやってみてください。意識してなかった自分の恋愛傾向を、再発見できちゃうかも
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

