08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マンマでランチ♪

本日のお昼は私の希望でマリアの姉妹店、マンマへ。

ランチは15時までとなっていましたが、駆け込みセーフの14時半頃入店だったので、混んでなくてゆったりした雰囲気の中いただくことができました

パスタメインのお店なので、何種類かあったパスタランチとオプションでデザートを付けました。
マンマ.jpg
選んだのは出会うといつも注文してしまうイカ墨のパスタ。
春キャベツとホタルイカが旬な感じで。
生パスタはやっぱり美味し~♪

マンマ2.jpg
チェリーの入ったデザートも美味しかった

夜は単品メニューの他に1800円のコースなんかもあったので、今度はぜひ夜に訪れたいなと思いました。

そしてお土産にシューウインドウに並んでいてとっても惹かれた特製のプリンを購入。
ぷりん2.jpg
夜のデザートでいただきましたが名前の通りとろーりしていてとっても美味しかったです
プレーンがおススメかな。

他にもランチのサラダで使っていた珍しいピクルスのドレッシングとか、生パスタも売っていたのでまた買いに行っちゃお♪

土曜日の昼下がりのランチというのもゆったりしてなかなかよいですな


そしておまけで今日の晩御飯。
カレー鍋.jpg
今更カレー鍋(笑)。
元だっちゅーのの浅田さんブログでカレー鍋をやっていたのを見て、食べたーくなって。
実はカレー鍋の素がもうスーパーに売ってなかったので、味付けはスープカレーの素とうどんの粉末だしでぷーさん流特製カレー鍋のできあがり。
これがとっても美味しかったので、大層褒めてあげました(笑)。
パルメザンチーズをたっぷりかけたシメのリゾットがまたたまらなく美味しいのです

クーラーの効いた中でいただくお鍋の味は、また格別ですな
キムチ鍋とかもいいかも~。


明日は久々の遠征なり~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

