05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドーナツバーガーを食べる。

最近勤務時間の変更がありまして。

今まではシフトによって7時間勤務、7.5時間勤務、8時間勤務とあったのですが、経費削減のためなのか何なのか、勤務時間が全て7時間勤務に統一されたのです

それによって8時半出勤の日は16時半までの勤務に…というような形で勤務時間が短くなったので、それをいいことに明日は休みだし早速寄り道♪

気になっていた、期間限定モスとのコラボ商品のドーナツバーガーを買いにミスドへ直行
そして初めて駅からに乗ってぷーさんちへ。

今日のおやつはミスドだい!
ドーナツ.jpg
新製品のポンデ・とうふも買ってみました

ドーナツバーガー、ホントに良く出来ています
ドーナツ2.jpg
ちっちゃなドーナツ生地のパテの中に、クリームとクランキーチョコがはさんであります。

ドーナツ3.jpg
ポテドは甘いのかと思いきや、ホントにポテト味。
ケチャップを付けていただくのです。

仕事から帰って来たぷーさんも喜んでくれて、なかなか楽しいおやつタイムとなりました。
今度はモスのドーナツバーガーも食べてみようかな


おやつをがっつりいただいてしまったので、今夜の夕食はさっぱりとつけ麺にしました
つけめん.jpg
麺とスープ、メンマは市販のもの。
卵、豚肉は味付け醤油に付けて、煮卵、チャーシュー風に。
ネギ、もやし、海苔をトッピングしたらなかなか本格的な盛り付けになりました。
実はお昼もラーメンだったのですが、無問題に美味しくいただけました。

つけめん2.jpg
茹でるだけの水餃子。
こちらも市販のものですが、ぷりぷりしていて美味しかった。


暑くなってきたら、こういうご飯ばっかりになりそうだな~。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

