10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご飯とカラオケの会。

本日は晴天なり

午後は美容院へ

いつもどおりカットとカラーのはずが、伸ばすのなら今キャンペーン中だからカットじゃなくてトリートメントにしたら?と勧められ、カラーとトリートメントに変更。あと前髪はおまけで切ってくれた。

確かにサラサラん♪
これから2か月くらい使えるトリートメント剤を持たされましたが、見ただけでめんどくさくなった(笑)。
基本シャンプーとリンス以外何もつけない主義。
というか、ただただ面倒。
いけませんね、女子として

これを機に改心します?


夕方からは約束していたご飯とカラオケの会

本日はふみちんとあすくちんにご参加いただきました。

前回の会でカラオケは続けて行っとかないとだめだ。いろんな意味で。
ということに気づき、定期的に誰かを誘って行こうとちっさく決意していたのさ。


まずはご飯。

私的好きな店のパルパスタへ。

本日は3人様からおススメのパエリア付きコースにしてみたのさ。

これがめっちゃイケてた!
パルパスタ2.jpg

                        パルパスタ3.jpg

パルパスタ4.jpg

                        パルパスタ5.jpg

パルパスタ6.jpg

セレクト勝ちでした
頼んだの全部美味しかったし。
デザートは一つずつ選べて、しかもソフトクリームとドリンクも付いてきます。

やっぱココは美味しいからついつい来ちゃいます。
地元にできてよかった~


そして腹ごなしはカラオケ

高校時代の帰り道に寄り道していたカラオケ屋さんへ。
リニューアルされてますがね。

3人ともその当時のメンバーで、あの時歌ってた曲を歌ったり。懐かしんだり。

違うメンバーでくるとまた違う曲が聴けて楽しいんだな~

やっぱり前の時より声が出るようになってるぞ。
続けていくことが大事なのだな。

歌うと気分がすっきりするし。

楽しい一夜でした


次回は昼カラもいいかもな。
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

