08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Yahoo占い。

久しぶりに沈んだ日だったわ…


と思って帰ってチェックしたら、意外にも「91点」。


絶対50点台だと思ってたのに…。



というのはYahooのトップページに設定している自分の星座の占い。

本日の運勢が何点というのがシンプルに表記されているのです。


これが結構当たる気がしていて。

大概今日は何かいい日だったな~とか、特に悪いことがなかった日は90から80点台。

今日最悪だったし…の日は50点台だったりするのです。

50点より下の得点は今のところ見たことがない。

多分あまりにも気分を害されないようにそれ以下の得点は最初から設定していないのでは…と個人的に思っています。


んなわけで気分的には50点台の今日。

家帰ってDancing'QueenMammaMiaエソラGiftDiamond歌ってあなたは絶対運がいい読んで大好きな人たちと話してapbankfesのDVD見たら気分が少し治まりました。

まだふわふわと残ってるけど。


気分的には最悪の日だったけど、91点だったってことは悪いことがいいことに繋がるためのいい日だったのかしら?

よくわからない前向き。

ま、明日には忘れちゃうんだけどね。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

