07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マクロビご飯。

たまたま二人でタウン情報を見ていて、これは体に良さそう!

と思って行ってみたレストランBISTRO de MOJIRO

今はやりのマクロビオティックのレストラン。しかもビュッフェ形式というのがうれしいじゃありませんか

店内は白を基調としたおっされ~な雰囲気。
前は表町にあったものが最近問屋町に移転したようです。

マクロビだけあって、体に良さそうなおかずやご飯が彩り豊かにならんでいました。
地産地消を掲げているのも好印象。

そしてやっぱりいっぱい取ってしまう
マクロビ.jpg
野菜ばっかりじゃなくって、唐揚げとかお魚の南蛮漬けとかあって、どれも美味しい。
ご飯はやっぱり玄米ご飯があったり、薬膳カレーとか、おみそ汁もあって、一味違う味がしました。
ビュッフェだとついつい取りすぎちゃいますが、どれも体にいいものばかりだと思ったら、気持ち良くたくさん食べられちゃいます

そしてもちろんデザートも食べ放題
カウンターで店員さんに取り分けてもらいます。
マクロビ2.jpg
マクロビ3.jpg
コーヒーゼリー美味しかった。
シフォンケーキも。
デザートだってもれなく体にやさしいお味でした。
ドリンクは緑茶…といっても普通の緑茶じゃなくて、レモンとジャスミン風味…
とか、ジュースもお茶もあまり見ない種類がありました

混みあう時間ではなかったので、時間制限は特になく。
ディナーで1700円程度。ランチは1300円くらいだったかな?


体に良くて、オシャレで美味しい。
女子が大好きキーワード満載のレストランでした


ご飯の後は軽くお散歩。
夜気が気持ちようござんした。

問屋町って初めて足を踏み入れましたが、こんなにオシャレな感じだったんだね。
ちょっとしたカルチャーショック

オシャレなお洋服屋さんやレストランが軒を連ねていて。
お客さんもオシャレな人が多い。
しかも結構遅くまで開いているお店がある。

昼間はまた違った雰囲気なんだろうな。

またふらりと行ってみよう。


スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

