06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GOOD NEWS♪

上半期アルバム1位はミスチル。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/music_charts/?1245224197

な~んて、疲れた体にこのニュースは元気出ますな~

いやホント、名曲揃いのアルバムだからね。
皆様お目が高い


そういやこのアルバムのツアー、結局1回しか行けなかったんだよね。。。

前にテレビで桜井さんが、今は音楽業界全体でCDの売り上げが落ちてるけど、その代りライブチケットが取れなくなってる…って話をしてて、はー、なるほどって思ったわね。
一昔前は結構チケット取れてたもんね。

今はDLとかで簡単に音楽が聴けちゃうけど、みんな生の声を求めているのね…。


だからapbankのチケットも取れないんだよ!(←逆切れ(笑))。

今年も例の如く開催されるのですが、今のところチケット奪取に3敗してます

今年もあの暑~い熱~い夏を味わいたい

開催日まで残り1か月になったし、どうにかチケット取れますよーに!
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

