11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



似ている芸能人。

勤務時間中のたわいないおしゃべりの中で突然…

「Oさんて星野真里に似とるよな~。」


と言われ、しばし。。。



そして爆笑する私(笑)。



いや、1ミリたりとも似てないんですけど…(笑)。




というと、Aさんは、「いや、顔とかが似てるんじゃなくて、雰囲気が似とるな~とテレビを見とって思ったんよ~。」



って言われても…。



「あの、女優の星野真里ですよね?めっちゃ細くておっとりした感じの。よくさんまに泣かされてますよね?」



と、ちゃんと最終確認しましたが、おそらく彼女のいう星野真里はあの星野真里なんでしょう。。。



雰囲気似てる???



私どんだけ職場でキャラ作ってんだろ。



ちょっと前にはこれも同じ職場の人に「ユッキーナに似とるよな~。テレビ見とったら思い出すんよ」とも言われたな。。。


「「チョリーッス」ってゆわんと~」とか言われて(笑)。



星野真里の雰囲気をまとったユッキーナ…訳わからん(笑)。




こういう出来事があるとびっくりもしますが、私って、他の人にああいう感じで見られてるんだ~というのがわかって面白かったりもします



今の希望としては、麻生久美子に似てるって言われたいな~…
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

