09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご飯とカラオケの会(昼の部)。 

やっほ~やっほ~、平日休みだい

今回はころたちんを誘ってこないだニョッキン7でやってて気になったお家カフェのbonbonchaにランチに行ってきました

来店は12時前ころ?

2階席もあるようですが、既に満員に近かったようで、通されたのは入口に一番近いカウンター席。人気店のようです。

ランチは2種類あって、私は20品目ランチ。950円だったかな?
ドリンクも付いてるよ。
ぼんぼんちゃ4.jpg

ぼんぼんちゃ3.jpg

これでひとつのランチだからなんだか盛りだくさんな感じ?
ここの特徴はもちもち玄米ご飯と手作り豆腐なのかな?
確かに美味しかった。野菜の揚げたのも美味しかった。プチデザートも。

ころたちんが頼んだのは日替わりランチ。
こっちは850円とかだったかな?
メインが2種類から選べるみたい。
選んでたのは牛スジ煮込み。
ぼんぼんちゃ2.jpg

どちらも野菜がいっぱい撮れてヘルシーな感じでしたが、サラダ、なます、そして牛スジの下にも大根…と、大根ばっかりでちょっと飽きた
もっと違う食材を織り交ぜて欲しかったな~っていうのが感想。

ここで意外なお方に遭遇
カウンターで食べてたら私の肩をたたく人が。
振り向くとそこにはえぐっちんが!
一瞬誰かわからなかったわ!
この辺で働いてることは知ってたけど、まさかこんな所で会うとは…。
彼女とは前にも駅の改札でバッタリ出会ったりと、運命的な出会い率高し!
ころたちん、ちゃんと可愛い~メール送っといたからね
最近バッサリ髪切ったんだって。
結局彼女たちは他の店でランチしたらしいよ。
またどこで出会うやら…楽しみです。

bonboncha、デザートも充実してるみたいで、米粉のロールケーキとか、大葉を使ったレアチーズケーキとか美味しそうだったのでまたお茶でもしに来たいな~と思いました。




さて、ご飯の後は

の前に行く道で出会ったフランス洋菓子屋さんでプリンが安いキャンペーンやってたので思わず二人とも購入。持ち込み決定です
カラオケ.jpg
スーリィ・ラセーヌというところ。
なんか神戸とかにありそうな素敵なケーキ屋さんでした。
フランス人パティシエがやってるちっくでしたよ。
シュークリームが有名みたいで売り切れでした。
プリンもいろいろ種類がありましたが、どちらも濃厚で美味しかったです
洋菓子教室もやっているようでした。
路地裏の素敵なお店でした


今日もプリンを食べつついっぱい歌っちゃった。
フリータイムでドリンクバーとソフトクリームも食べ放題付きで、なんと1名600円!
やっぱ昼のフリータイムはすごいぜ。昼カラ万歳!


ころたちんから北欧土産ももらっちゃった
ぼんぼんちゃ.jpg
マリメッコ~かわいい
コインチョコにはノーベル平和賞のノーベルさんの絵が。
私もかもめ食堂のロケ地行きたいな~。

お土産ありがとう
また遊ぼね♪
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

