10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサラギ☆



数回見て、いつも途中で眠くなっていたこの映画。

途中からを繰り返してちょこちょこ見て行くうちに、面白くなって止められなくなってしまった。

小説は100ページ目から面白くなる…といいますが、そんな言葉を思い出させてくれる映画でした。


自殺したアイドル如月ミキのファンサイトの5人のメンバーが、1周期の追悼の為集まるが、話が思わぬ方向に進んで行き…って話。


話がひとつの部屋だけで展開していくので、最初はつまらなく感じる。
でも話が進んでいくにしたがって、想像が膨らんで行って、そこからは止められない止まらない…
シリアスに見えて笑いもあり、途中からは退屈しませんでした。


最初小栗くんのオタク姿がピンとこなかったけれど、役柄を知って納得。
香川さんはやっぱうまいね~。最近よく見るね。
小出君好きなんだけど、あの役はなんか似合わない。他でもよかったんじゃ…って思います。


最後がちょっと意外でした。
想像だけで終わるのかと思ってたから。
しかしメンバーの最後の踊りいいな~と思ってたら振り付けはラッキー池田だった。
懐かし~(笑)。ぽいわ(笑)。


落ち着いて見られる映画なので、雨の日にお家でゆっくり見るのにおススメ。
そういや劇中も雨でしたね
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。