06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハリポタ受け渡し会@カナーレ

ふみちんから借りているハリポタをくまさんに渡す約束を果たすべく、カナーレでランチしてきました

もとはといえばみかんちゃんが予約してくれていたお店を今回の会に使わせていただきました。
みかんちゃんありがとう

期待以上にいいお店でしたよ。
内装がスタイリッシュでオシャレ。
こんなところにこんなお店があったなんて知らなかった。

ランチは1400円からでしたので迷わず1400円のものに。
2千円、3千円台のコースもあったようです。
カナーレ.jpg
前菜。
右上は生で食べられるかぼちゃとな。コリンキーとかいう名前だったかな。
初めていただきましたがシャキシャキして美味しかった。

カナーレ2.jpg
これも珍しい赤玉ねぎの冷製スープ。
酸っぱくて夏の食欲のない時にピッタリでした。

カナーレ3.jpg
トマトのパスタも野菜いっぱいで美味しくいただきました。
この店お野菜が美味しいです


デザートは+300円。3品から選べました。
カナーレ4.jpg
ブルーベリーのムースとアイスのあいのこみたいなの(笑)。

他にフォカッチャとドリンクが付きました。


内装や雰囲気が大人っぽい感じなので、落ち着いたランチタイムにおすすめでした。


そしてハリポタの受け渡しも無事完了。
また私の手元にやってくる日を待ちましょう

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

