10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Princess Princess


PRINCESS PRINCESS/プリ2~PRINCESS PRINCESS

最近お気に入りのバンド。プリプリ。
めちゃ懐かしい。伝説のガールズバンド。

CM曲で酒井法子か誰かがDiamondsを歌ってるのを聴いて、突然猛烈な懐かしさに襲われ、昔のカセットを引っ張り出して聴くようになったのでした。


やっぱりipodに入れたくなってレンタルしてきたのがこのCD。

ベストなのでDiamondsからMからジュリアンから名曲が目白押し

Diamondsとかの元気系もいいし、MとかKissとかジュリアンとかのバラード系も秀逸。
曲も詩もボーカルも全部がいいんだよね~。


カラオケで歌ってても、すごく楽しいし、歌ってるだけで元気が出る


プリプリ聴いてるとね、やっぱりノスタルジックな気持ちになるのね。
あの頃明星の付録の歌本見ながらカセットで聴いてたな~って。

それから何とも言えないパワーをもらえるんだよね。
まだ何もかもが未知数で、いろんなことを夢見ていたあの頃の気持ちとリンクしちゃうんだろうな~。
きゅーんてなるんだ~。
あの時代にプリプリを聴いて思春期を過ごせたことは、私にとって宝物です


再結成して欲しいバンドナンバー1だな
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

