10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アマルフィ ‐女神の報酬‐

1日の勢いに乗って、レイトショーで岡南で観てきました。

花火の日だったから人少ないかと思ったらそうでもなく、結構にぎわってました。


エンタメちっくで娯楽としてはおもしろかったけど、フジテレビ開局50周年にしては内容が薄くないかい?って思いました。
観て何かを考えさせられるって内容ではなかったから。
ま、シリーズ化が一番の狙いなんだと思いますが。
そういう意味では面白いのかも。


やはり織田裕二はうまい。
この人、天性の才能があるんだろうな~って思いました。
今たまたま東京ラブストーリーをDVDで見てるんですが、当時と比べると顔つきが渋くなっていい役者になってるな~って。
当時から演技はピカイチでしたけど

アマルフィもキャストが豪華で皆芸達者なのでそういう意味では安心して見れる映画かな。
織田裕二と天海さんのカップリングは微妙でしたが。


とりあえず続きがありそうな終わり方だったので楽しみでもあります。
つかドコモ動画見てえ(笑)。


次もやっぱり映画化なんでしょうか?

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

