06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ここ何日か。

今週は暑かったっすね

そんな中予定もそこそこ。

水曜日。
終業後に会社の懇親会
例年外の会場を借りてしているようですが、今年は経費削減のためか地下食堂を貸し切って?バイキング形式の飲み会。
普段電話で声しか聞くことのない営業さん達との顔合わせ。
さすが営業さんたちなので気を使っていろいろと質問していただき、話しやすい雰囲気を作っていただいた。
うっかりそれに乗って本音をポロリ。
それによって激しく自己嫌悪と後悔
まだまだまだ修行が足りませんなー。


金曜日。
土曜出勤の代休。
前からアポを取っていたまりこさんちへ。
の前に、一緒にお誘いしたバムセ親子とGreenCafeにてランチ
そうちゃん来年1年生だって!早!
ちいちゃい時から会っているので私のことも覚えてくれていて嬉しい
会話もできるようになって
はるちゃんに会えなかったのが残念。
で、まりこさんちへ。
まりこさんが婚約していた時以来だから約3年ぶり。
もう1男1女のママ。
でも全然変わってなくってなんだか不思議な気分。
坊やも姫も可愛くってめっちゃ癒された
友達の子供というのは可愛いなあ

夜はぷーさんと21日記念日につき初めて出会った場所で開催されていた北海道バイキング
ステーキと生キャラメルソフト美味しかった。
お腹いっぱい。
アラサーにはバイキングは辛い。
モトが取れなくなってきてます。
でもついつい行ってしまうんだよね


そして今日は土曜出勤。
入電量は少ないので同僚とネット見つつワイドショーネタ、お互い行ったKorea話等で盛り上がる。
帰りは同期の買い物にお付き合い。
番街をふらふら。
バーゲンの残り物がちらほら。
秋物にシフトしてますね。
またいろいろ欲しくなるんだろうな~


来週は友人たちと会う機会もあり楽しみ

9月から忙しいだろうし、あと少しの8月を楽しまなくちゃ。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

