10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トマトつけ麺にはまる。

ぷーさんち近くのラーメン屋さんで素敵メニューを発見

その名もトマトつけ麺
Image134.jpg
夏季限定なのだ

このメニューのすごいところその一は、麺だけ食べても美味しいところ。
Image135.jpg
頼んだらついてくる食べ方の通りにまず麺だけ食べてみると…おーいすぃ
塩ドレッシングで味付けされているそうな。
暑い夏はこれだけでも十分かもみたいな。

んで、麺を味わったらトマトスープにつけていただくのです。
Image136.jpg
スープもトマト味が効いててうまー。
ごろっとトマトも入ってます。
ちゅるちゅるいけちゃいます。
お好みでタバスコやらにんにくやらコショウやら入れてもいいらしい。

そんで最後にコレ!
Image137.jpg
オプションでご飯つけちゃって、チーズも入れちゃって、リゾット的にいただくのです。

Image138.jpg
うまし!
そして腹いっぱいです。
麺の量は選べるんだけどね。



なーんてことのないラーメン屋さんで素敵メニューを見つけてしまった。

秋冬限定メニューなんかもあったりしないかしら?
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

