08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

岡南で鑑賞。

開始1分前着席とかの超ギリギリで駆け込んだので、席はCの11とかのスクリーンど真ん前

首は辛いし、画面近すぎて目はちらちらするし、予告の時点で酔いそうになりました
見ているうちに慣れたけど。

それくらい席も満杯で人気の作品のようでした。


はい、面白かったと思います。

マンガで理解しているようで理解していなかった最後の部分もそういうことだったんだーって納得できたし。

漫画にはない映画オリジナルの部分も悪くなかったし。


ちょっと前にマンガを見たばかりなのに、もう内容忘れちゃってたや。
2章はテレビで見てたんだけど、かなりカットされてたみたいで最初は戸惑いました。
今回最初にあらすじっぽいシーンが入ってたので、なんとか理解できました。


それにしてもこんなにヒットするとは思わなかったわ。
原作を損ねすぎずキャスティングも含めて割と忠実に作っているのが功を奏しているのかしらね。

マンガも映画も全部見たので満足です



おまけで今日のランチ。

「家」+Cafeという無印のカフェに行ってきました。
住所は北区辰巳です。
カフェの隣は無印の家の展示場で気になりましたがよー入りませんでした。

無印のカフェって、有楽町のカフェが気に入っていたので、どんなものやらーと思って行ってみたら、2階はありますがこじんまりした感じ。
内装はむじるしーって感じ。

ランチは単品か、おかずが選べるデリプレートから選びます。
Image149.jpg
冷たいおかずから2品、温かいおかずから1品選べます。
サラダ2品とひじきのコロッケにしてみました。
コロッケ甘くてうまー。
そらまめも入ってた。
ひじきのコロッケお家で作っても美味しそうだなー。
でもどことなく冷凍食品の感じ?
ご飯が雑穀米なのがうれしい。

ぷーさんの
Image150.jpg
十穀米の薬膳こんにゃくカレーも美味しかったよ。

どちらもドリンクが付いてきます。

スィーツは豆乳ドーナツとかアップルパイとか美味しそうだった。


ヘルシーな感じなのでまた寄ってみようかなー。
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

