05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パリの食卓 to maimai

本日は終業後にお久しぶりで恒例のとっきぃお帰り会。

日時や場所などすったもんだしましたが、ママ達は無事におこちゃまを預けて1次会はパリの食卓にて。
みかんちゃんがおススメしていたのを思い出してセッティングしてみました

せっかくなのでと奮発してシェフのおススメコース3675円に。
Image180.jpg
サラダ。

Image181.jpg
メイン1魚料理。

Image182.jpg
メイン2肉料理。

Image183.jpg
デザート。

メインの間にはちゃんと口直しのシャーベットがあったり、肉料理の牛フィレ肉にはこんもりトリュフが乗っていたりと割と本格的なコースで、これで3千円台は安い!
もちろん味も美味しく大満足でした

お店を出た後で寒い中1時間近く立ち話をし、やはり去りがたく2次会で問屋町のmaimaiへ

すごく来たかったcafeだからうれし~

実は私、フランス料理を食べた後は腹8分目なのですが今回も。
美味しそうなサンドウィッチ達が非常に気になりましたが、ココアで我慢しました

Image184.jpg
次はサンドウィッチを食べにこよう。


今回は残念ながら1名欠席でしたが、ママ達の濃い~お話を聞いて大変タメになりました(笑)。
かわばっちゃんの「奴隷」発言に早くもビビっている私です(笑)。
そして踊るヒット賞はもっちゃんちのおとぼけ3兄弟の「う○こ見せて!号泣話」に決定です
ホントにこの人たちのおウチ話には毎回楽しませてもらっています。

とっきぃからはまたまたかわいいお土産もらっちゃったよ
Image208.jpg
はーろうぃーんなのだ
大切に使わせていただくね。いつもありがとう


いいタイミングで会えてよかったな。
次の再会を楽しみに、また日々がんばりましょう。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

