08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月って。

今日は午後から某公共施設の元同僚カコちゃんのお家にお邪魔。最近購入したマンションを見学させてもらい、一緒に訪れたもっちゃんとカコちゃんの主婦話に耳を傾け、いろんな意味で今後の参考になるお話を聞かせてもらう。

そしてその後はもっちゃんと、同じ某公共施設メンバー二人が待つイタリアンのお店に移動。
ここでたっぷり食べてしゃべった後も、ファミレスドリンクバーで閉店時間まで居座り、風邪気味のもっちゃんの声がダミ声になるまでしゃべり続けたわしら…。

今月は、忘年会シーズンばりに人と会う約束が入っている。
つか3月って、そういう月なのかな。去年もそうだったな。
去年は渡豪前だったっていうのもあるけど。

あと2月はね、異性に出会う機会がある月。
合コンやスノボに誘われて、異性との出会いの場をセッティングしてもらう機会が比較的あるのがこの月。
先月もスノボに誘われた…でも断った。もはや年寄りには無理です。


人と会って、いっぱいしゃべって、心のデトックスして、そして4月からリスタート

3月って、私にとってそんなひと月になっています。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

