10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カイジ 人生逆転ゲーム

土曜出勤の終業後に思いつきで見に行きましたが、娯楽としてなかなか楽しめる映画でした

社会のクズといわれている人たちが一堂に会されて、一夜限りの人生逆転ゲームをさせられる。
勝てば天国、負ければ地獄。

ゲームにドキドキハラハラ、登場人物たちのセリフにも考えされつつ、あっという間に時間が過ぎました。


藤原達也はね、あんな好きじゃないんだけどね。
よく用いられているからなんか魅力があるんだろね。
松ケンとのツーショットがデスノート以来で嬉しかったわさ。
カイジは松ケンでもよかったんじゃね?っていうぷーさんの意見もありつつ。
うん、演技力は松ケンに軍配が上がったね

天海さんはやっぱりこういうクールな役が似合うわ。
見ててすかっとします。
香川さんもほんとうまい。

結構主役級の人たちが脇を固めていたので、安心して見れました。


こういうゲームありそう。
ってかもう商品化されてそう。


ぷーさんから漫画の原作があるって聞いて、ツタヤでチラ見しましたが、床屋とかに置いてある漫画の感じ。画が。
今も続いているらしいけど、画が古くて女の子受けしない感じでした。
漫画は読まんかな。
映画はそれをスタイリッシュで今風にした感じ。
原作読んでなくても十分楽しめましたー。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

