10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



P's GARDENでランチ♪

この間GETしたランチ本の中のお店にさっそく行ってきました

岡山市平田の、路地裏のお店で、こんなとこあったんだーって感じでしたが、13時過ぎに行っても店内はほとんど満員の人気店でした。

欧風料理ということで、900円のP’sランチとパスタランチ、お米料理のランチに、1500円のコースランチがございました。

コースの気分ではなかったので、P’sランチにしました。
Image229.jpg
ちゃんと前菜が付いていました。
全部おいしい♪

Image230.jpg
メインはチキン。
皮のカリカリ具合が絶妙

これにパンが付いてきますが、このパンが最高においしかったのです。
もちもちで、ずっしりで、最近食べたテーブルパンの中で一番おいしかった。
これなら私のやんちゃな胃袋も大満足でした。

ランチだけでなくスィーツも充実しているようで、パンのほかにケーキや洋菓子の販売もしていました。

またお茶とかディナーに来てみたいお店でした


夜は逃走中を見ながらもつ鍋。
逃走中、大好きなんです。
ゲームだけど、こういう時に人間性が出ちゃうんだよねー。
これ見て小島よしお好きになったもん(笑)。
しかしフジモンは悪運強いけど、最後にはやっぱりオチがあるところがフジモンらしい(笑)。
今回は叶美香さんがすばらしかった!
ミッションに参加しつつも敗者復活して生き残ったからね
負けたらお姉さまに怒られちゃうからね(笑)。
そんな逃走中、DVDがツタヤにないのが残念で。
早くレンタルされないかなー。

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

