04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレド。

終業後に所用でクレドへ

約束の時間まで少し時間があったので、少しお腹を満たしておくためにクレド6階にできた生ジュースのお店、マルゴに行ってみる。

迷った末に選んだのはラ・フランス。
500円と結構いいお値段。

座るところがあったので座りかけたところで、雑誌コーナーに素敵写真集発見

Image281.jpg
AUSの写真集だ

ラ・フランスを飲みながら、パラパラめくってみる。
英語だからよく読めないけど、自分が見た景色がぽろぽろ出て来てじーんとする。
最近mixiでAUSの時のお友達が、働いていた寿司SHOPの画像UPしてて、それ見て懐かしすぎて鼻血出そうになったりしてたから、余計小さく感動してしまった。

でも写真集って写真がキレイ過ぎて、いまいちリアリティが足りないのよね。
あのざらざらした空気感とかが伝わってこない。
自分が撮った写真の方が思い出深いわ…って当然か。


約束の時間が近くなったので、ラ・フランスを飲みほして外へ。

ツリーがキレイに光っていたよ
Image280.jpg

あ、ラ・フランスうまかったっす。
さすがマルゴす。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

