10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この一本。

とかく飽きっぽく新し物好きの私ですが、コスメではあまり冒険しない、というより無精なのでメイクにお金をかけないというのもありますが、気に入ってからずっと使い続けているいくつかがあります。

これがその一つ。
Image299.jpg
まつ毛美容液DHCアイラッシュトニック

今から約10年くらい前に、当時働いていた職場でDHC好きの方がいらっしゃり、そっから一緒に共同購入なんかをさせていただいて、何年かDHCにもお世話になったのでした。
このまつ毛美容液はその同僚がお勧めしてくれた一本で、「これを使うとまつ毛が伸びるよ!」と言われて使い始めたのがきっかけなので、本当にかれこれ10年くらい愛用しているものです。

確かにつけ始めのころはまつ毛が伸びた?増えた?様な気がしましたが、まあまつ毛も伸び続けたり増え続けたりするわけもないので限界もありますが、ビューラーでまつ毛を上げてからつけるとまつ毛がキラキラしてしっかり上を向いてちょっとだけボリュームアップする気もします。
マスカラは普段全く付けない人なので、これは透明マスカラ代わりにも役立っているのです。

最近ちょっと前までコンビニで買えていたDHCのコスメを見かけなくなってしまったので、久しぶりにネットで買ってみました。

すると、おまけでこんなの付いてきました
Image301.jpg
コラーゲンビューティ7000

昨日の就寝時、お肌がやけにもちもちしていて、何だろう…と考えながら眠ったのですが、そういえばその日の忘年会で「白ぶどうコラーゲン」というソフトドリンクを飲んだことを思い出し、コラーゲンか!と思っていたところだったので、タイムリー。
コラーゲン摂取に役立ってくれそうな一本です。
今日はいつもより同僚の肌がキレイ…と思ったら、昨晩これを飲んでいた…という実績もあったので、期待大ですぞ


ひさびさのDHCでした。


Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

