08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスチル@東京ドーム

今年の2月に行って以来約10か月振りのミスチルライブに行ってきたざんす。

しかも場所は東京ドームざんす。
Image314.jpg

東京ドームは何年も前に野球観戦で一回行ったことがあったっきりご無沙汰ですが、あまりの広さに愕然としたのを覚えていて、ライブってどーよ…と一抹の不安を抱えながら行きましたが、やっぱり会場でか!席とお!
しかもフェンス越しって…。
ファンクラブ席なので一応正面でしたが、フェンスが間にあるせいで見えにくいし、所詮野球場なので音も悪いし…とか、多々不満はありましたが、ライブ自体はめっちゃよかった!

でかい会場むきに曲も演出も迫力満点で、最初から大盛り上がりではじまりました
CDの曲をここまでに仕上げるって、さすがミスチルって思いましたよ。
迫力満点だけじゃなくて、途中ちっちゃなバンドっぽく数曲してくれて、中でも武史小林さんの50歳のバースディに演奏したというSimpleがめちゃよかった。

途中何度か涙腺緩みながらも、会場と一体になって歌って踊って大満足のライブでした。

ホント楽しくて、遠くまで来たかいがあったわーと思いました。

ぷーさんも弟も満足してくれたみたいでよかった


ライブ終わりは、ホテルに戻って休憩していた母と新宿で合流し、居酒屋でご飯食べてそれも楽しかった
そこで引いたくじ引きで3等が当たって、ドリンク一杯無料になったし

いい年納めになりました
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。