08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



The PRiNCESS


プリティ・プリンセス 特別版

ご存じプラダを着た悪魔の主人公を演じたアン・ハサウェイの映画デビュー作。


ある日突然プリンセスとなってしまった内気でさえない女の子の戸惑いと切ない恋の行方を描いたラブコメ。

「プラダ~」と被るのは、冴えない女の子が素敵女子に変身していくシンデレラストーリー的要素と、オールド・ミス的おば様に教育されていくところ。
この作品でオールドミス的おば様との相性の良さを買われて、「プラダ~」の主人公に抜擢されたのじゃないかしら?

新人とはいえ、やっぱり大きな瞳と唇が魅力的で、このころからスターの要素を持ってますわよ

この作品を見た後、たまたまあすくちんに借りていた「プラダ~」を再見してみたのだけど、約5年間での垢ぬけ度が顕著でおもしろい。
「プラダ~」の中でもさらにキレイになっていくからね

このDVDの中には、出演者のインタビューやメイキング映像も収録されていて、その中で見られる素顔のアン・ハサウェイもとってもキュートでしたよ
どうしてだろう、彼女を見ていると綾瀬はるかを思い出すのは…そう、キャメロン・ディアスと長澤まさみのように…(笑)。
関係ないけど、最近長澤まさみの舌っ足らずな話し方を聞いているとイラっとするのは私だけでしょうか(笑)。

そんなことはどうでもよくて続編です(笑)↓

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング 特別版
30日以内に結婚相手を見つけなければならない彼女の切ない恋を描く…。
前編からの、アン・ハサウェイの垢ぬけっぷりを見るのも楽しみのひとつです
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

