04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たなぼたイタリアンディナー♪

私たちがリングを買ったお店で友人もリングを買ったので、友人紹介特典ということでイタリアンディナーチケットをいただいちゃいました

場所はイタリアンレストランのコーザ・ボーレ。
友人の結婚式でお食事をして、とてもおいしかったところだったので楽しみにしていきました♪

ディナーチケット自体ではパスタコースがいただけるということだったのですが、1000円でメインの肉料理をつけることができるとの事だったので、せっかくなので付けてみました

前菜の鯛のカルパッチョから始まり、パン、

Image528.jpg
パスタ、

Image529.jpg
メインの豚のカツレツ、

Image530~00.jpg
デザートの抹茶のパンナコッタ、紅茶までおいしくいただきました

ドリンクでワインジュースというノンアルコールの白ワインのジュースを飲んでみましたが、濃厚でとてもおいしかった。
ちゃんとワイングラスに入っていて少量なのにそこそこのお値段でしたが、お酒の飲めない私でも美味しいワインをいただいているような気分を味わえて、とても素敵なドリンクでした。
また飲みたいかも


高いイメージのレストランですが、人が絶えず来ていて人気店のようでした。
こういういいお店ではきちんとお食事と会話を楽しめる感じがあって、とっても新鮮で楽しかったです。

なかなかこういうところにも行けなくなっちゃうからね、いい機会を与えてくれた友人に感謝です

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

