08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



巻くだけダイエット。

Image538.jpg
巻くだけダイエット

話題のこの本。

痩せたいーと言っていたら金スマの話を同僚がしてくれて、番組内ですぐ痩せたって話を聞いて、術中にはめられあっさり購入

もともとO脚で腰痛もあるし、骨盤が歪んでいるのが気になっていて、ずいぶん前にバンドを使って腰回しをしていたこともあるけれど挫折していた経緯もあり…。

ただ、今はとにかく何でもやってみよう!
と藁にもすがる思いで本を購入。

買ってすぐは放置していましたが、数ヶ月前にやり始め、毎日ではないけど夜毎ぐりんぐりん回しています。

一日何回巻いてもいいけど、一回につき3分以内が目安のよう。

私は巻いた状態でダンベル体操をして、その後腰回しを左右各20回くらいして終る感じだから、巻いている時間は10から15分くらいは巻いているかも。

これをしたあとはすっきりぐっすり眠れる気がします。


肝心の体重ですが、こないだめったに測らない体重を測ったら、前に測った時よりは減っていた
正月を越した割にはいい成果なのかしら?

見た目は、O脚が劇的に治ってるってこともないし、生理痛はなくなったわけではないし、骨盤矯正という意味ではまだまだなのかな?
とりあえず三月いっぱいは続けてみようと思います(笑)。

マニュアル読むの嫌い派なので巻き方だけ覚えて腰回ししかしていませんでしたが、他にもいろんな部位に巻いたり、ゴムバンドをツールとして使う使用法とかいろいろ載っていました。

バンドを巻くってことは、ばらけた鉛筆を束ねる感じ。と、骨盤のゆがみを矯正することを例えていて、なるほどと納得。

歯磨きしている3分の間に巻くだけでも1カ月2、3キロ痩せると夢のようなことが書いてあったので、興味のある方はぜひにやってみてください
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

