08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



退職しました。

Image542.jpg

本日無事に2年4か月勤めた派遣先の会社を退職しました

念願の寿退社

どこの職場でもあると思いますが、腹の立つことや、接客業なので自分自身の対応に落ち込んだり、理不尽な目に合ったりして心が折れそうになることもありましたが、助けてくれる同僚や愚痴を聞いてくれる同期たちのおかげで何とかこれまで勤めることができました。

嫌なこともあったけど、それなりに愛着も湧いていたのか、今は解放感よりもさみしい気持ちが勝っています。
いい経験をさせてもらいました。

電話対応のスキルを得ることもできたし、また次に活かせていけたらいいな。


Image541.jpg
同僚がくれたちっちゃなプレゼント
クローバーモチーフ好きなのでうれしい
いい出会いもあった職場だったわ


さて、準備も追い込みです。がんばります
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

