10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランチと送別会。

本日は、美容院行ったりランチしたり飲み会あったりでスケジュールびっしりの一日

美容院を午前中で終わらせて、バムセちんとランチのため久々のビストロヴォナ村へ

デザートが付いてる1300円のランチコース。
Image554.jpg
こりゃなんじゃ?!
Image555.jpg
泡々のしたにはムースをくるんだサーモンが出てきました

すげー、こんなん初めて見たし、めちゃおいしー
ソースもめちゃうまでした

ヴォナ村久々行ったけど美味しかったー。

ランチ後はバムセ家でまったりお茶
Image556.jpg
お土産のひらいの生どらといちご大福とともに。
いちご大福がごっつでかくてうまいんすよー。
ボリュームいっぱいでおなかいっぱい。
バムセちんと久々語り合えてよかったわ
今後のことでいろいろ参考になったしー。

18時半岡山の約束があったため、夕方あわてて退散
混んでいたけどなんとか時間に間に合った。

元職場の同期が開催してくれた送別会
オサレなスペイン料理のお店でした。
Image557.jpg
単価安めの洋風のおばんざいみたいのをちょこちょこ頼めるので、いろんな種類の味を楽しめてよかったわー。
肝心のパエリアがちと微妙な感じだったんだけどね。
アボカドのフリッターとか初めて食べたけど濃厚で美味しかったわー。
私はごちそうしてもらったけれど、会計結構お得な感じだったので、おすすめのお店かも。
また行きたいなー。
そういえばバムセちん情報で銀河という韓国料理屋さんもおすすめらしいのでそこもまた攻めてみたいし。


あー、なんとか1日を乗り切ったわ。
忙しいときほど予定を入れてしまう自分…つくづくM体質なのか?

あと1週間がんばろう。

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

